TAKAHIRO & MAKIDAI「はなまるカフェ」 テレビ出演動画 02


EXILEのTAKAHIROとMAKIDAIが2007年3月にTBS系の
「はなまるマーケット」のワンコーナー、
「はなまるカフェ」に出演した時の動画です。


TAKAHIRO & MAKIDAI「はなまるカフェ」01をまだ観ていないかたは
まず01をちぇっくしてからこちらをご覧くださいね。



EXILEのメンバーは本当にみんなすごい筋肉ムキムキですよね。


パフォーマーの5人は納得できるのですが、
ATSUSHIとTAKAHIROまであんなに腹筋ワレワレの力こぶモリモリなのは
信じられない!


やっぱりパフォーマーの鍛えぬかれた体を見ていると
「俺たちもっ」てなっちゃうんでしょうか。


1度でいいからEXILEのメンバーみんなの筋肉を
つんつんさせてもらいたい!






EXILEのトップページへ

0 件のコメント: