EXILE 2008.3 「BISTRO SMAP」出演動画01 

EXILEのメンバーが2008年3月17日に出演した
フジテレビの「SMAP×SMAP」のなかのコーナー
「BISTRO SMAP」の動画をご紹介します。


EXILEがオーダーしたものは「おそば」。

しぶいチョイス!



いつもおごってくれるHIROさん、
さすが社長ですね~。

しかも、断り方がまたカッコイイ!



TAKAHIROはさすが九州男児なだけあって
お酒がつよいんですね。



「EXILEのうち、だれが1番モテるか」という質問に
みんな謙遜してますねー。

しかも「1番モテないのは?」という質問にも
「いやいやいやいや~」と
なんだかいい意味で日本のサラリーマン社会というか
先輩後輩というムードがEXILEっぽくていいです。


MATSUさんとUSAの劇団出演情報、
AKIRAのドラマ出演情報も聴けますよ。


ATSUSHIもトラウマに負けず
ぜひ再度演技に挑戦して欲しいなぁ。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: