EXILE 「麒麟 ZERO」のCMソング

♪さあ行くんだ~ その顔をあ~げて~♪

という爽やかな歌声に、
ほかの事をしていても
ふっとテレビに反応してしまっているかた、
多いんじゃないでしょうか?


私も! です。


2月20日からオンエアされている
キリンビール「麒麟 ZERO」のCMソングとして
流れているEXILEの曲。


あのフレーズで
「パブロフの犬」状態にテレビに集中しちゃいます。


この曲のタイトルは
「銀河鉄道999 / EXILE feat. VERBAL(m-flo)」


「懐かしいな~」と思いながら
聴いているかたもいると思います。


そう、この曲は1979年の劇場用アニメ
「銀河鉄道999」の主題歌となったゴダイゴの名曲 & 大ヒット曲、
「銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999)」のカヴァー曲です。


「銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999)」の原曲は
こちらで聞けますよ。
  ↓  ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M&NR=1


今回は「m-flo」のVERBALさんを迎えて
ATSUSHIとTAKAHIROの歌声によって
「銀河鉄道999 / EXILE feat. VERBAL(m-flo)」が誕生しました。


ゴダイゴが描いた20世紀型の近未来へのロマンを
ダンサブルに再構築して
2008年型へとかっこよく昇華させたナンバーになっています。



「銀河鉄道999 / EXILE feat. VERBAL(m-flo)」は
3月26日発売の『EXILE CATCHY BEST』に収録されています。





アルバム発売までは、「麒麟 ZERO」のCM動画で
ATSUSHIとTAKAHIROの歌声をお楽しみくださいね。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: