EXILE 「6年目の真実」 動画 05

2007年1月5日にフジテレビで放送された
「EXILE 6年目の真実」の動画です。


EXILEを1年間追いかけた軌跡を詳しく放送してくれています。


EXILE「6年目の真実」01~04をまだ見ていないかたは
04までをチェックしてからこちらをご覧くださいね。



今回の映像は・・・

EXILE、スタジオでのインタビューで
MATSUさんの「ATSUSHIの声は僕らの夢」という言葉、
ATSUSHI自身も涙しちゃったくらい、すごく感動する言葉です。


こう言い切れるEXILEのメンバー同士の信頼感と尊敬は
見ていてほんとうにかっこいいです。


そしてついに始まりました!
EXILE第二章に向けてのヴォーカルオ-ディション、
「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」



たくさんの参加者に対して全ての人たちを10時間もかけて直接審査するなんて
EXILEが第二章に賭ける想い、そしてEXILEの誠意がガンガン伝わってきます。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: