EXILE 「6年目の真実」 動画 07

2007年1月5日にフジテレビで放送された
「EXILE 6年目の真実」の動画です。


EXILEを1年間追いかけた軌跡を詳しく放送してくれています。


EXILE「6年目の真実」01~06をまだ見ていないかたは
06までをチェックしてからこちらをご覧くださいね。


第7弾目も引き続きMATSUさんについて。


あんな状態でライブのリハーサルに一生懸命取り組んでいる
MATSUさん、ほんとうにすごいです。


尊敬という言葉以上です。


今回はMATSUさんの実家とMATSUさんのママが
登場しちゃいますよ。


ほーんとMATSUさんとそっくりで
かわいらしいママさんですね。



「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」
の第二次審査の模様も。


田崎敬浩 (TAKAHIRO)くんが演歌のお話してますね~。



MATSUさんは本当にがんばり屋さんで
弱音を吐かないとっても強い男性ですよね。


MATSUさんのダンスはMATSUさんの性格そのものがでているな、
と改めて思います。


MATSUさん、MAKIDAI、USAの辛かった
貧乏時代のエピソード、超素敵です。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: