EXILE 2008.3 「BISTRO SMAP」出演動画02

EXILEのメンバーが2008年3月17日に出演した
フジテレビの「SMAP×SMAP」のなかのコーナー
「BISTRO SMAP」の動画をご紹介します。


『EXILE 2008.3 「BISTRO SMAP」出演動画01』をまだ
ご覧いただいてないかたは
まずそちらをチェックしてから見てくださいね。



今回は2007年の紅白での舞台裏で起きた
キムタクとEXILEのお話はおもしろいですね。


あのキムタクに「すげー! EXILEがいるー!!」といわせる
EXILEはすでに超ビッグアーティストですね。


つよしくんと吾郎ちゃんもEXILEを引き連れてウォーキングしてますが
吾郎ちゃんのChoo Chooは相変わらずユニークです。
(詳しくは前回EXILEが「SMAP×SMAP」に出演した動画をご覧くださいね)


試食タイムでの注目はTAKAHIROです。

焼き鳥を他のメンバーは串のままがっつり食べてますが、
TAKAHIROだけお箸で鶏肉を串から抜いてお上品に食べてます。


AKIRAの天然とり鍋事件、また言われちゃってますね~。


でましたっ! 
AKIRA = エディーマーフィー!







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: