EXILE 「僕らの音楽」 200回記念 出演動画

EXILEが3月28日にフジテレビ系で放送された
「僕らの音楽・200回記念 コンサート生放送」のときの
動画をご紹介します。


今回の「僕らの音楽」は放送200回記念として
生放送でアーティストが出演し、生コンサートが開かれました。


今をときめく日本のビッグアーティストたちが出演している中で
なんとEXILEはトップバッターで、
ニューアルバム「EXILE CATCHY BEST」に収録されている曲をメドレーしました。


番組の後半では今度はEXILEの新曲「PURE」を披露。


今回は「PURE」の映像をお楽しみください。


生EXILEはやっぱりいいですね~。









EXILEのトップページへ

0 件のコメント: