EXILE 「6年目の真実」 動画10

2007年1月5日にフジテレビで放送された
「EXILE 6年目の真実」の動画です。


EXILEを1年間追いかけた軌跡を詳しく放送してくれています。


EXILE「6年目の真実」01~09をまだ見ていないかたは
09までをチェックしてからこちらをご覧くださいね。



今回はMATSUさんの症状について、
EXILEのメンバーのMATSUさんに対する気持ちを語っています。


MATSUさんは本当に強い人間で、
一生懸命生きているMATSUさんの姿を見習いたいです。



ATSUSHIやAKIRA、EXILEのメンバーみんなが
MATSUさんのことを想い、そしてその気持ちに対して
MATSUさんもきっとより強く生きていけているんですね。



EXILEはファンだけの支えじゃなく、
EXILEのメンバー自身の支えにもなっているんだなぁ。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: