EXILE AKIRAがドラマデビュー

みなさん、事件です!!

Yahoo!のトップページに「EXILE AKIRA」の文字が!!!

かわいい天然キャラのAKIRAが
ドラマデビューですよ♪

しかも主演女優の弟役で!


ドラマ出演のきっかけは劇団EXILESでの
AKIRAの演技をこのドラマのプロデューサーが見て、
「スケール感」と「芝居への真剣な姿勢」に惹かれたのだそう。


肝心なAKIRA出演ドラマ情報はこちら!


TBS 夜10時 4月11スタート(毎週金曜)
   「Around40(アラウンドフォー)」



主演は天海祐希希望さん。


AKIRAは独身精神科医役の天海さんの弟で
元チーマー、で子持ちの美容師役だそうです。


AKIRAには実際お姉さんがいるし、
元チーマーというのもAKIRAにはぴったりな役どころ? 


ドラマのターゲットは40歳前後だそうなので
AKIRAの魅力で大人の女性をも虜にしてしまいそうですね。


日刊スポーツの記事によると
「ともに歌とダンスで魅了してきたEXILEと元宝塚という、
芸能史に残る姉弟の誕生」
と書いてありました。


確かに~。


AKIRAは
「若さの中にもどこか自分をしっかり持った人物像を好演したい」
とバッチリ大人なコメントをしています。














MAKI兄に続くドラマ出演、
いつかEXILEメンバー主演でドラマをやって欲しいですね!



EXILEのトップページへ

0 件のコメント: