HIROさん、佐田真由美さんと破局していました

HIROさんと佐田真由美さんとの交際、
やっぱり破局していたんですね。


HIROさんの突然の引越しから
「もしかして・・・」と思っていましたが、
現実となると悲しいですね。。


しかもすでに1年前に破局していたなんて・・・



サンスポの記事によると

HIROさんと真由美さんの所属事務所は
FAXで
「1年ほど前から形を変え、
今はとても良い関係で仕事をしております」
と破局を認めたそうです。





5年以上ものお付き合いでHIROさんと佐田真由美さんは
そろそろ結婚するんじゃないかと
メディアでも報道されていただけに信じられないですね。



破局の原因としては
「EXILEに新メンバーが加わり、HIROさんが超多忙になって
すれ違うようになっていった」
とワイドショーでは言っていました。


確かにHIROさん、
寝ても覚めてもEXILE一筋ですからね。。


MAKIDAIに続いてHIROさんも破局とは
忙しくて人気絶頂のEXILEメンバーにとっては
仕方のないことなのでしょうか。。



ちなみに佐田真由美さんはすでに
次の恋愛が始まっているようなうわさがあります。


お相手は宇多田ヒカルさんの元ご主人、紀里谷和明さん。



HIROさんと真由美さんは今後も
事務所の社長とそこに所属している
タレントとしての関係が続くということです。


EXILEメンバーにはいつでも
LOVE, DREAM, HAPPINESSでいてほしいですね。

0 件のコメント: