EXILE 歌詞 「運命のヒト」

EXILEの曲、 「運命のヒト」の歌詞です。


運命のヒト


"やっと出会えた"気づいた時は遅くて
大人びた今ならもう少しうまくつき合えそうだよ

今までそれなりに恋をしたりもしたけど
ふと気がついたその瞬間にいつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の 他の誰かをまだ
好きになれずにいるこわれそうで
今は特別の道だけど僕は別々の道だけど僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかもわからない
この気持ち叶うのかないつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ...


どんな言葉で今はいやされているの?
君にはもうすてきな人がどこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の恐さや後悔も
全てをうちあける

あれから何度も君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今何オモウノ...

君だけを愛しているよ



作詞: ATSUSHI
作曲: Hiroo Yamaguchi




EXILE 「運命のヒト」
・ EXILE 14作目のシングル曲
・ アルバム「SINGLE BEST」に収録
・ アルバム「PERFECT BEST」に収録
・ アルバム「EXILE EVOLUTION」に収録


EXILEのトップページへ

0 件のコメント: