EXILE 歌詞 「song for you」

EXILEの曲、 「song for you」の歌詞です。


song for you

Cry? 泣いているの?
そのわけなら聞かないけど...それでも

Try いつかかならず
笑いながら話せるような時が来る

なにもかもイヤになる そんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来へと続く物語さ


キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
We sing this song for you tonight


Stars 目には見えない
その軌跡が 陽のヒカリを連れてくる

どんなつらい事にもみんな理由があるよ
ひとつひとつがかけがえのないキミの物語さ


いまどこにいるのかも
わからないほどキミは
迷い傷ついてるだから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたら
せめて今日はおやすみ
We sing this song for you tonight


忘れないで誰も代われない物語さ


そっと瞳を閉じて
いますぐここにおいで
キミの夢の中で閉ざされた胸目覚めるまで
歌い続けているよ
だから今日はおやすみ
We sing this song for you tonight


You knoe you not alone


キミは一人じゃないよ
ボクらがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩を届けよう
We sing this song for you tonight

Sing this song for you tonight



作詞: Kenn Kato
作曲: Face 2 fAKE




EXILE 「song for you」
・ EXILE 4作目シングル曲
・ EXILE シングル曲「Fly Away」に収録
・ EXILE シングル曲「We will~あの場所で~」に収録
・ アルバム「Styles of Beyond」に収録
・ アルバム「SINGLE BEST」に収録
・ アルバム「PERFECT BEST」に収録


EXILEのトップページへ

0 件のコメント: