EXILE TAKAHIRO 「歌スタ」動画

TAKAHIROがEXILEのTAKAHIROとしてではなく、
まだイチ一般人の田崎敬浩として2006年にテレビ出演して
歌を初披露した伝説?の番組「歌スタ」の動画です。



さすが、EXILEバカというだけあって、
もちろんEXILEの曲を歌っていますね。


1番好きな「運命のヒト」。



この頃から比べるとTAKAHIROは歌唱力が劇的にUPしましたよね。


この映像を観ただけでもTAKAHIROがEXILEになるために、
そしてEXILEになってからもどれだけ努力したかがわかりますね。


まさか数ヵ月後に夢のEXILEメンバーになれるなんて
このときは思っていなかったでしょうね。


ただ、すでにこの時から「華がある」と評価されていたTAKAHIRO。


さすが、なるべくして選ばれたEXILEのニューヴォーカルですね。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: