EXILE 「アリゾナの魔法」出演動画 02

EXILEが第一章時代に出演した
2005年に放送された
「アリゾナの魔法」に出演した時の動画をご紹介します。


かなり昔ですが、おもしろいので
アップしてみました。


『EXILE 「アリゾナの魔法」出演動画 01』をまだ
ご覧いただいていない方は
まずそちらをチェックしてからこちらをご覧くださいね。



今回は居酒屋「まるちょん」で
恥ずかしい秘蔵品持ち寄っての新年会の模様です。


ダジャレたっぷりのUSAパパ特製「EXILE鍋」は
おいしそうでし、愛情たっぷりですね。


ATSUSHI、SHUNちゃんたちの
極悪EXILE、悪そうですね~。


HIROさんの酔っ払い顔写真も
かなり笑えます。



USAパパ、最後はかっこよく締めてくれましたね。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: