EXILEの新ヴォーカルランキング

2006年のEXILE第二章開幕に伴い
新ヴォーカルを募集していたEXILE。


今ではEXILEイチの人気者と言ってもいいTAKAHIROが
新ヴォーカリストに選ばれましたよね。



そのEXILEの新ヴォーカリストを選ぶオーディションの最中に
オリコンではこんな調査を行っていました。


その名も
「EXILEの新ヴォーカルになって欲しい人ランキング」。


EXILEにいかにもいそうな有名人から、
え…なぜこのヒトが…というかたまで
トップ10はバラエティー豊かなランキングになりました。


その結果は・・・


「EXILEの新ヴォーカルになって欲しい人トップ10」

 1位  中田英寿
 2位  速水もこみち
 3位  山口智充
 4位  オダギリジョー
 5位  イチロー
 6位  新庄剛志
 7位  岡村隆史
 8位  タモリ
 9位  ネスミス
 10位  亀田興毅
  
  (オリコンランキングより)



やはり「体育会系のEXILE」という印象が強いのでしょうか、
プロスポーツ選手の名前が多いですね。


ネスミスは実際 EXILE Vocal Battle Audition の
ファイナリストでしたよね。


ナイナイの岡村さん。
「オカザイル」としてEXILEの人気を広めてくれる前ですよね。

この頃からEXILEファンはオカザイルを予言していたのでしょうか。


タモリさんは「サングラス」ノミネート?


ぜひ今後の企画で「タモザイル」、
見てみたいです!!


EXILEのトップページへ

0 件のコメント: