EXILE 「情熱大陸」 動画 02

EXILEが2006年12月15日にフジテレビで放送された
「情熱大陸」に出演した時の動画です。


『EXILE 「情熱大陸」 動画 01』をまだ見ていないかたは
まず01をチェックしてからこちらをご覧くださいね。



今や4万人を越えるお客さんを入れて3時間以上のライブを成功させるEXILEが
このときEXILEとしての2時間ライブは初めて。

しかもトラブルも発生。


誰でも最初はトラブルにぶつかり、
それでも努力すれば成功できるんだ!

とEXILEは身をもって教えてくれているようですね。


EXILEは事務所やスタッフから言われたことをやるアーティストさんと違って
全て自分たちで話し合って決めていくから
ファンにも優しい、手作り感のあるプロモーションやライブになっているんですよね。


HIRO社長の
「汗かいて電車に乗っているサラリーマンはカッコイイと思える」
という言葉。

すごくわかります。


昔から変わらない外見からは想像できないほどの
EXILEの真面目さが、EXILEのメンバーの魅力のひとつでもあります。



ATSUSHIの当時の自宅にもお邪魔できちゃいますよ。



山口出身の友人からSHUNちゃんの昔のワル話、
聞いたことがあります。


すごく真面目に、そして人間的にもかっこよくなりましたよね~。







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: