EXILE 歌詞 「Carry On」

EXILEの曲、 「Carry On」の歌詞です。


Carry On

Carry on 全て ありのままを受け止めて!
Carry on 君らしく生きてゆこう!

見上げた空には失くしちゃいけない夢がある
どうにもならずに投げ出す日々があっても...。
「君ならできるさ!」簡単に誰かは言うけど
「自分ならできる!」といつも乗り越えて来た。

そうさ!あの日決めた旅立ちは
いつも輝く未来が待っている


Carry on いつか変わってしまったとしても
「自分だ!」と強く胸に云い聞かせてゆこう
Carry on 全てこの手の中詰め込んで
駆け抜けて迷わずに失くさずに
らしく進もう!



見下ろす足元少し汚れてきた靴
必死に走っていくつも守ってる
空回りしてる自分が小さくみえた
「それでも負けない!」"心"に決めて生きる

きっと君の決めた道程が
いつか輝く未来を照らしてる!


Carry on いつかその「夢」が叶うまで
君の胸閉ざさないでいつもOpenでいて!
Carry on 遠く果てしなく続く空
雨の日もどんな日も「夢」だけは捨てちゃいけない!


Carry on いつか変わってしまったとしても
「自分だ!」と強く胸に云い聞かせてゆこう
Carry on 遠く果てしなく続く空
雨の日もどんな日も「夢」だけは捨てちゃいけない!




作詞: SHUN
作曲: Kazuhiro Hara




EXILE 「Carry On」
・ EXILE 14作目のシングル曲
・ アルバム「SINGLE BEST」に収録
・ アルバム「PERFECT BEST」に収録
・ アルバム「EXILE CATCHY BEST」に収録

0 件のコメント: