EXILE 「Lovers Again」PV動画


EXILEが2007年1月17日に発売したシングル曲
「Lovers Again」のPV動画です。


「EXILE Vocal Battle Audition 2006」二次審査で
「Lovers Again」は課題曲になっていましたよね。


だから「新曲」というより
やっと発売されるんだぁー!という感じでした。


もう「Lovers Again」はEXILEの代表的な作品となっていますよね。


PVではMATSUさんとAKIRAが特にいい表情をしているなーと思います。


「切ない感」が出ている作品です。


PVはとっても寒そうですが、実際はかなり熱くて
EXILEのメンバーは大変だったみたいですよ。






EXILEのトップページへ

0 件のコメント: