EXILE 「めちゃイケ」 オカザイル動画 02

2007年10月6日にフジテレビ系で放送された
「めちゃ×2イケてるッ! いい意味でヤバイッすオカザイルスペシャル」での
EXILEとオカザイル(OKAXILE)の動画第2弾です。


このオカザイル(OKAXILE)で
EXILE人気が一気に拡大しましたよね。


まだ1弾を見ていないかたは最初に
『EXILE 「めちゃイケ」 オカザイル動画 01』をチェックしてからご覧ください。


今回は実際に大阪でのライブを見学しに行きます。

パフォーマーのDANCER'S ANTHEMが登場!

マジヤバイっす。



ここであの名作詞
「♪めちゃめちゃイケてます♪」が生まれました。



これを観たらあなたももう
「♪めちゃめちゃイケてます♪」としか聞こえなくなるはず!


猪木のモノマネをするAKIRA、MAKIDAI、MATSU、USAはもう最高です。



そして、岡村さんとTAKAHIROが沖縄空手の型を披露していますが、
ぴったりと合うところが、すごい!!



そして、チャラザイルと言っていたATSUSHIとのご対面シーンへ…







EXILEのトップページへ

0 件のコメント: